いやー


 フジロックも無事終了し、今度はサマソニの時期ですね。どちらも不参加ですが、フジロックは行きたかったなー。いろいろ見たかった。オデッセイから3週連続大型フェスとあって、ロックの季節だな。個人的には今だにフーの余韻を引きずってます。もともとフーは興味はあってもそれほど知らなかったんですが、終わってから良さを改めて実感してます。あのライブは普通の人が見ても「あっこのバンドには何かあるな」って思ったんじゃないかな。僕もそのクチです。


 「The Blues To The Bush」っていう最近のライブアルバムやら「My generation」やら聴いてると、リアルタイムでみるフーってどんだけ凄かったんやろってのがうかがえますね。当時見たくても見られなかった人が今回の生フー見て感動するのは、コーラを飲んだらゲップが出ることくらい確実ですね(言いたいだけ)。ザックのオアシス加入って、フーの最近のライブでノエルが共演したからなのかな?2000年ツアーのファイナルだそうだ。そんときはWon't Get Fooled Againをやったそうです。


The Masterplan [BEST OF] [FROM US] [IMPORT] Who's Next [ORIGINAL RECORDING REMASTERED] [FROM US] [IMPORT]